TINY MUSIC LIFE

音楽を仕事にする方法やビジネス論、考察や小ネタなどをお届けする音楽情報ワンパーソンメディア。by TINY RECORDS八木橋一寛

【出演のお知らせ】『NEW TITLE PARTY!』at 下北沢Flowers Loft にてDJやります◎

f:id:TinyBicycleClub:20200925123706j:plain

しく、というかおそらく初めてココでの告知になりますね。汗
 

昨日はソファーで寝ていたらうっかり寝落ちしてしまい、そのまま12時間寝続けてしまうというチョンボをしてしまい更新ができずでしたが、今日はこの告知の後にまた夕方くらいに1記事アップします◎

 

このブログでも何度か触れている通り、10代後半から長い間、フジロックやサマソニなどでも毎年やらせて頂くくらいにはDJ業にも真剣に勤しんでいたのですが、それも7,8年前に引退しまして、有難い事にそれでもたまにDJのお声がけを頂く事もあり、そんな告知になります。

 

イベント詳細 

f:id:TinyBicycleClub:20200925122346j:plain

2020年9月26日(土)

【NEW TITLE PARTY!】

at 下北沢Flowers Loft

Open 18:00 / Start 19:00

 

Live:

中尾憲太郎 (synth solo work)

momocurly (from Paris and Tokyo)

BLUES NOW!

 

DJ:

八木橋一寛(←私)

マイケル J フォクス (Night Rhytm)

NZA(Alegre)

RIHO

The Captain! (Party from Wales)

synaresound (from US)

 

配信もあるそうでそちらは1,100円、会場への入場は2,000円(+1Drink)となっております。

 

補足や一言

すでに最初に書いて保険を打っていますが、私はDJは引退していますので私のDJに関しては「知っている人がなんだか良い曲かけてる」程度に楽しんでいただければ幸いです。汗

 

時間についてはオープンの18:00〜19:00までの60分。

詳しくは把握できていないのですが、表記のカッコ書きにある通り、フランスやウェールズ、アメリカなど海外の出演者が多いようです。

 

イベントの主催はBLUES NOW!というバンドと(おそらく)会場の共催で、BLUES NOW!は私の主催イベントにも何度も出ていただいていて、ヒリっとしたとてもカッコイイライブをするバンドなので、初めて観る方でも楽しんでもらえると思います◎

 

また、画像を見て御察しの方もいるかもしれませんが、中尾憲太郎さんはナンバーガールやCrypt Cityの方で、ナンバーガールでいうとアヒトさんには何度かお会いしたことがあるのですが、中尾さんは初めてなのでいささか緊張が走ります。苦笑

 

ただ、改めて出演者ラインナップを見てみて、「仲良い人少なくてアウェイだなぁ、、、」という緊張感が圧倒的に上回っているので、お知り合いの方はもちろん、このブログを読んでくださっている方でも、ご興味持っていただけましたら是非ご来場くださいませ。涙

 

一緒に乾杯しましょう🍻

  

ではまたのちほど◎ 

にほんブログ村 音楽ブログへ

↓更新情報やイベント情報、各種お知らせなど情報配信もしています。音楽業界や音楽ファン同士の交流にご興味ある方は、以下のLINE@友だち追加やTwitterのフォローもお願いします◎↓