TINY MUSIC LIFE

音楽を仕事にする方法やビジネス論、考察や小ネタなどをお届けする音楽情報ワンパーソンメディア。by TINY RECORDS八木橋一寛

オンラインサロン『オトナカジュアルスタジオ』をオープンしました◎

f:id:TinyBicycleClub:20220405183553j:plain

の関連SNSや、もう一つのファッションに関するブログでは既にお知らせしておりますが、オンラインサロン『オトナカジュアルスタジオ』を開設しました◎

 

こちらのブログは音楽にフォーカスしたブログなので、音楽に関するオンラインサロンである方がしっくりくるかとは思いますが、ファッションに関するサロンになります。

 

百聞は一見に如かずというわけで、まずはその詳細ページを。

こちらが「どんな内容なの?」など詳細が書かれた入会ページになります。

多くのインフルエンサーやビジネスパーソンなどが活用する、DMMオンラインサロンのサービスやプラットフォームを活用したオンラインサロンです。

 

ここは音楽ブログなので、中には「ファッションは別に...。」という方もいらっしゃるかと思いますが、関心の属性としてはかなり近しいとも思っているので、ここでもお知らせをすることにしました。

というのも、私自身がファッションに強い興味を持ったのちに、その流れで音楽にも強い興味を持ったという過去があります。

音楽が好きな方にはオシャレだと思える方は多いですし、反対にファッションに"本当に"精通した方は音楽にも深い造詣があります。

 

加えて、サロンのご説明の中でも触れていますが、SNSの運用方法やリアルなイベント開催に関するご質問があれば、コンサル的にそれについてお答えもしていきたいと思っっています。

 

そういった意味では、音楽が好きなこちらのブログの読者の皆様にもお楽しみいただいたり有益と感じていただく事も可能な内容になっていますので、まずは先ほどの詳細ページの内容だけでもご覧いただいて、お好みに合うようでしたらご参加いただけますととても嬉しいです。

月額は1650円税込になりますが、最初の10日間は料金が発生しないようにしていますので、お試し的に10日だけご参加いただくというのも大歓迎です。

 

一般的になってきてはいるとはいえ、やはりクローズドなコミュニティではあるので、どうしても不安感や怪しさが醸し出されてしまう歯痒さがありますが、感覚としては料理教室やジムに通うとかみたいな習いごとみたいなものだと思うので、構えずに見ていただけたら幸いです◎

そんなわけで、『オトナカジュアルスタジオ』ぜひぜひ、ご検討ください。

 

ではまた◎ 

にほんブログ村 音楽ブログへ