TINY MUSIC LIFE

音楽を仕事にする方法やビジネス論、考察や小ネタなどをお届けする音楽情報ワンパーソンメディア。by TINY RECORDS八木橋一寛

バンドTシャツの古着屋もスタートしました◎

f:id:TinyBicycleClub:20220516194445j:image

変に間が空いてしまいましたが、バンドTシャツのオンライン古着屋さん、オープンしました◎

 

このブログではそのプロセスをお伝えしようと、過去に以下の2つの記事で進捗などを共有させていただいておりました。

が、1年半も音沙汰なく、いきなりスタートしてしまったことをお詫びいたします...。

 

というのも私、インスタグラムを中心にメンズファッションのいわゆるインフルエンサーをしておりまして、そちらの伸びが良く「インフルエンサーとしてある程度スケールしてからオンラインショップも始める方が良さそうだな。」と判断しまして、バンドT古着屋の準備はほぼ終えていたのですが、中断して寝かせてしまっていたのです。

 

そして一つ前の記事でお知らせをしていた通り、ファッションのオンラインサロンをオープンしたり、デニムブランドに別注をかけてブラックデニムパーカーを製作・販売したり、国内メーカーさんとのコラボアイテムとしてヘンリーネックカットソーを製作したりとアレコレと別の事をしておりました。

 

そんな理由で長らく進捗共有もないままに、いきなりのお知らせになってしまいましたが、以下がそのオンラインショップとなります。

屋号は『The Three Goats』。

私、主なアダ名が"やぎさん"なのですが、【ヤギさん→山羊3→山羊3匹→Three Goats】そんなふざけたネーミングとなっております。苦笑

 

こちらで前述の別注のデニムパーカーの販売を先にしておりまして、カテゴリを分けて古着のバンドTシャツも販売をしています◎

 

ゴリゴリのB型なので、元来とても面倒くさがりで細かい事に気を配れない性分ではあるのですが、そこはお店。

写真の通り、一枚ずつ個包装をしてストックや管理をしております。

面倒なようで、こうしておく方が売れた時に発送準備が非常に楽チンなのです◎

 

併せて、かつてオンラインや渋谷でも営んでいた『TINY RECORDS』というレコード店のトートバッグのデッドストックが発掘されたので、そちらも販売したりもしています。

f:id:TinyBicycleClub:20220516194448j:image
f:id:TinyBicycleClub:20220516194451j:image

マチもしっかりとあるので12inchレコードが30枚は余裕で入る大きくて使い勝手の良いキャンバストート。

エコバッグ必携の時代なので、とても重宝するのでは?と思っております。

 

そんな感じで「オープンへの道」などと前振りを1年半も前にしておきながら、突然のお知らせになってしまいましたがお許しくださいませ...。

 

今後はバンドTだけでなく、映画や企業もの等々ジャンルを増やしていったり、新たに作るコラボアイテムやオリジナルアイテムも販売していくので、ブックマークするなどで是非気にかけて頂けると嬉しいです。

関連リンク一覧も貼っておきますので、フォロー等してチェックくださいませ!

ではまた◎ 

にほんブログ村 音楽ブログへ