TINY MUSIC LIFE

音楽を仕事にする方法やビジネス論、考察や小ネタなどをお届けする音楽情報ワンパーソンメディア。by TINY RECORDS八木橋一寛

関連SNS(LINE/Twitter/Instagram)の告知と、ど直球なお願いを◎

f:id:TinyBicycleClub:20201008194651j:plain

仕事で行ったのにはしゃぐ筆者

日は宣伝、というかど直球なお願いになります。

 

このブログを幾度か読んで下さっている方はご存知&御察しの通り、兼ねてからDJをしたりお店をしたり、音楽イベントや音楽メディアを主催・運営したり、ライターをしたり、ブログもこのTINY MUSIC LIFEの他にも2つほどやっていたりと、発信したい事の多い私であります。。。

 

例えば、現在進行中のもので言うと、バンドTシャツのオンライン古着屋があったりもします。

これに伴う企画や施策も予定していたり、新型コロナの状況を見て音楽イベントも久しぶりにやる事もあると思います。

 

シンプルに、このブログもほぼ毎日更新しているので、ブックマークをしてまで毎日見て頂くというのもなかなか難しいと思います。

 

そんなアレコレもあり、本題の宣伝・お願いというのは、各種SNSのお知らせとそのフォロー等よろしくお願いします◎というものになります。

 

お願いをしたいアカウントは以下の3つ。

説明というほどではありませんが、ただ「フォローお願いします!」だと、なんだか恐いと思うので、簡単にご紹介・ご説明を。

 

TINY RECORDS LINE@

f:id:TinyBicycleClub:20201008184020j:plain

LINE@

いわゆるLINEのビジネス向けアカウントのようなものですが、こちらのアカウントは相互にメッセージの送信ができる設定にしていますので、普通のLINEとほとんど代わりはありません。

 

こちらの方からメッセージを送信することは、現状1〜2ヶ月に一度ほどで、今後頻度は増える可能性はありますが、多くても週に1度ないし月に2度程度に留めたいと思っています。

 

送信内容は、このブログで是非読んでいただきたい記事があった際や(例えば先日のビジネスパーソン・インタビュー記事など)、他のメディアに私が寄稿した際のオススメ記事、イベント主催や出演時のお知らせ等が主になります。

 

今後はバンドT古着屋のお知らせや、LINE@上でライブ会場やアーティストなどと連携した企画や割引施策もできればと考えています。

 

友だち追加URL:https://lin.ee/KiuyI9

 

TINY RECORDS Twitter

f:id:TinyBicycleClub:20201008184052j:plain

Twitter

こちらは私(TINY RECORDS)の個人Twitterになります。

当ブログの更新情報や、音楽イベント出演時等にはそんな告知もしていますが、個人アカウントですので、「これ買った!」とか「ここ行った!」のような他愛もない投稿も混ざり込んでおります。苦笑

 

アカウントURL:https://twitter.com/tinyrecords

 

TINY RECORDS Instagram

f:id:TinyBicycleClub:20201008183950j:plain

Instagram

こちらも個人アカウントになりますので、私的な投稿が多くなりますが、Twitter同様、出演告知や他メディアへ寄稿したオススメ記事、各種音楽施策についての投稿が多くなります。

とはいえ、投稿は月に数回程度で、心底他愛もない内容はインスタストーリーズの方でお目を汚さないようにひっそりポストしています。笑

自転車も趣味なので、インスタらしくフォトジェニックになりやすい自転車の投稿を努めてしています。笑 

 

アカウントURL:https://www.instagram.com/tinyrecords/

 

 

と、今日は関連SNSの告知オンリーという前のめりな内容になってしまいましたが、決して「楽して○○万円楽して稼げます!」みたいなイタイ勧誘をする事はありませんので、その点はご安心ください。苦笑

普通に交流しましょう。笑

交流はせずとも普通にロムって頂くだけでもとても嬉しいです。

基本的にはよほどメカメカしいアカウントでなければフォローバックしていますので◎

 

そんなわけで、「各種SNSのフォローよろしくお願いします!」というお願いでした。

 

ではまた明日◎ 

にほんブログ村 音楽ブログへ

 

※今後新たにスタートしていきたい企画やサービス、情報もあるので、以下のLINE@やTwitterのフォローもお願いします◎